音楽教室運営奮闘記

不定調性論からの展開紀行~音楽と教育と経営と健康と

(健康・アーシング実践)ドライアイ的症状が治った…。

言っても信じてもらえないと思いますので、真実を書きますね。

  

昨日は12時間ぐらいぶっ通しでパソコン作業でした。

さすがに目が疲れたなぁ、という印象があってので、終わった後、抵抗なしの額アーシングをしました。長年ドライアイっぽい症状が出ていたんですが、最近はパッチ一つですっと治っていくのだから・・・。どう理解していいのかわかりません。

riraku-life.com

これ使いました。

rirak-lifeファンなので、商品推しは勘弁してください。完全に趣味です。

パッチの粘着力が落ちたら、油分のせいなので、水で軽く粘着部分をなでるように洗うといいです、洗ったら指で軽く拭きとる程度使ってみてください。粘着力がある程度戻ります。

 

ただ、目元に貼れるアーシンググッズがないので、このパッチを使ったんです。たまたまシップとかもなくて、というかこの1年ぐらい肩こりとかも一切ないので買ってなかったんです。

 

たださっすがに12時間PCはきつい。もうだめだぁ、と思って、これ。

f:id:terraxart:20180818095833p:plain

(これは翌朝改めて撮影した写真・笑)

大丈夫ですか?って聞かれますよ。スピリチュアル入ってますね。今思えば。

こめかみとかに貼ってもいいけど、左右に貼らないといけないでしょ?

(追記2022;パッチでなくても普通のアーシングマットでのアーシングでいいです。効き目が出てくるまで6時間以上やってください。)

 

さすがに「うちゅうと交信してるんですか?」みたいに言われます。

最近は初対面の人が来るときは事前に外す事を何とか学びました。

 

でも12時間パソコンの前に座ってる、って言う状況の方が非常識だと思います。

そりゃ目だって疲れますよ。

 

でもこれやって、10分後には、

はい、目の疲れ、治った。

 

で、何事もなく朝がスタート。

その後外しても症状が戻ることはありません。正直に言えば、パットつけながらPCでブログ書いてました笑。

 

目の疲れって、目の周りが痛い、というか、ジーンときてるっていうか。

それが全クリ。まったく無くなってしまうわけです。

後遺症とか、病み上がり感とかもなし。昨日PCに向かう前の状態に戻るわけです。

血流を良くすることで代謝を高めて回復を早める、ということでしょうか。

 

まあ、どうせ信じないでしょう。

腰が痛い人は腰に貼ってね。

また粘着力落ちたらパッチ表面をウエットティッシュなどで拭くといいです。また接着する皮膚の部分もウエットティッシュで吹いて油分を落としてから貼るといいです。

なんだかんだ一つ一年ぐらい使えますよ?

 

目の疲れに困っている人の中で、電気に人一倍敏感な人はアーシングが効くかも知れません。

 

(追記2022)今はアーシングでほぼ問題なくなったので、パッチ貼りはやっていません。やらなくても目が疲れるということはほとんどないので、意識して目を休ませるようにしています。

今はマットを切って背中に差してる程度です。

 

 

フツーのアーシングマットでも問題ありませんが、こめかみとかはマット貼れないので。

 

酷使しても疲れないから、しっかりと休む時間を作りましょう。

 

  

 不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!