音楽教室運営奮闘記

不定調性論からの展開紀行~音楽と教育と経営と健康と

(音楽家の健康)打撲、腱鞘炎、打ち身、傷の回復にはアーシングを

 

www.terrax.site

この記事もシェア厳禁です。

あなたの大切な人にひっそりと勧めてください。

 

 

使っているのはこちらです。

riraku-life(リラクリフェ) 大地と繋がるアーシング健康法用 アーシングマット 50cmx50cm 

 

riraku-life(リラクリフェ) 大地と繋がるアーシング健康法用 コットンアーシングシーツ002 (250cm, 250cm)

===

先だって、打撲になりまして、そこをアーシングしていたら、翌日青くならずにふつーに直ってました。

たまたまかもしれません。

 

でも以前も足で金属を踏んでしまい、すぐ足を引っ込めましたが、ああこれ血豆案件だ、という痛みのところをアーシングマット当ててましたら、みるみる痛みは引いていき、血豆もありませんでした。

 

ふむふむ。

私の体は完全にアーシングマジックにかかっています。

 

もしあなたが同じような経験をして比較的早い治癒を経験したら、アーシングの効果を潜在意識が信じ始めるかもしれませんね。

これ、あとは信じるだけです。

 

まあ、眠気、コントロールできないのですが笑。